ゲス極み乙女。川谷絵音さんのメンタルの異常な強さにネット女子あ然

スポンサーリンク
42df7_760_2064965_20160107_122405_size640wh_1428

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/03/11(金) 15:23:15.98 ID:CAP_USER*.net
タレントのベッキー(32)との不倫報道で注目をされた「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(27)に新展開だ。
今日10日発売の「週刊文春」の電話取材に答え、独占インタビューとして掲載されたという。


そこで、妻とは別居中で、離婚に向けた話し合いを進めていること、そして、世間からのバッシングに対し
「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」とも発言。

しかしネット女子は、川谷の言葉に納得していない様子だ。

◆「プライドないの?」川谷の言葉にネット女子憤慨
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、多くの非難の声が集まっている。

「奥様には誠意をつくしてください」

「プライドないのか?」

「離婚して、何食わぬ顔して音楽活動すると思うと、腹立つわ」

「誰に謝罪すれば良いんですかって、奥さんと奥さんのご家族だから!きちんと謝罪して、お金も十分支払ってくださいね!」

「内輪の問題に口出すなとか言っときながら、週刊誌でベラベラ話していく矛盾。ほんとは興味持って欲しいんだよね?」

3月2日には、渋谷で行われたライブで「言っておくけど、オレ、好きで黙ってたわけじゃないから!」と発言。
さらに今回のインタビュー記事も、世間の騒ぎ方に対して疑問を呈しており、開き直ったと捉えられかねない内容だった。

これに対してネット女子からは、「プライドがない」「謝罪すべきは奥さん」という非難の声が絶えず集まっている。

また、内輪の話だから放っておいて欲しいとしながらもインタビューに応じていることから、「矛盾している」という声も多く見られた。

◆「異常な強さ」川谷のメンタルは理解不能?
さらに、不倫を報じた週刊文春のインタビューに応じていることに、違和感を感じている人も少なくない。

「この人のメンタルの強さは異常だと思う」

「不倫をすっぱ抜いた文春のインタビューに答えるとか、一体どういう神経してるんだ」

「自分が悪いのに逆ギレできるとかスゴイな。
盗人猛々しいってまさにこのこと」

「文春読んだけど、川谷は文春に挑戦状のつもりで取材に応じた感じがするよ。彼は相変わらず幼稚だな。たぶん事務所やレコード会社としては、文春で禊をさせることで一致したんだろうよ」

自分だけでなく、ベッキーやバンド活動までをも窮地に陥れた不倫報道。それを報じた週刊文春は川谷にとって憎き相手とも言えるだろう。
しかし、今回堂々とインタビューに応じていることに驚くネット女子も少なくなく、「メンタルの強さは異常」「どういう神経か?」「自分が悪いのに逆ギレしてる」などの声が寄せられている。

しかしマスコミ関係者によると、今回の報道がきっかけとなり、川谷には度胸と耐性がついたよう。もう何を言われても気にしていないとも言われており、精神力の凄さを見せつけられたようだ。

その精神力の強さで、今後はどんな行動を起こすのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1101477/

続きを読む
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加