売れないミュージシャン「売れることがすべてじゃない」福山雅治「売れてから言えやwwwww」

スポンサーリンク
DBkEatNwWkYhc6R_19994

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/22(火) 09:08:19.71 0.net
福山雅治「そういうのはやっぱり売れてから言うべきセリフだと
思う。売れて初めて見えてくる景色や広がりを知らないでそれを
言うのは違うと思う」


「売れてなかった時は周りにも売れていない人たちが集まって、
“売れることが全てじゃない”とか”お金が全てじゃない”みたいなこと
言ってたけど、それは違うと思う。」


福山は売れてから「売れることが全てではないですね。」とも
言ってるし
スレタイみたいな浅はかな煽りじゃなくもっと深みのある言葉
なんだけど、2ちゃんじゃスレタイみたいに矮小化された解釈を
よく見る
そこまでアホだったらああまでモテないぞ

続きを読む
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加