ONE OK ROCKへの紅白出演オファーは成功するのか?

スポンサーリンク
ONE OK ROCK

1: 2017/09/16(土) 18:08:56.04 ID:CAP_USER9.net
大晦日恒例のNHK紅白歌合戦の話題があちらこちらで聞かれるようになったが、今年こそ、出演オファーが実るであろうと言われているのが、ロックバンド「ONE OK ROCK」(ワンオク)だ。

2005年に結成された4人組のワンオクはいまでは日本よりもむしろ海外を中心に活動をし、10代のカリスマ的存在とまで言われるようになった。
「当然、紅白スタッフもその人気には目をつけていて、特に昨年、紅白へ出演してくれるようにと、強烈な出演オファーを出していたんです」とはある音楽関係者。
ただ、日本でのテレビ出演をほとんどしていないで活動してきた彼らにとって、紅白出演ということに興味はなし。
「本当にギリギリまで紅白スタッフも粘っていましたが、クビを縦に振ってもらえなかった」(同関係者)と撃沈していた。

だからこそ、今年はなんとしてでも出てもらうと“ワンオク布陣”を敷いてきた。
「今年の紅白の裏テーマのようなものです。NHKサッカーのテーマソングをワンオクの『We are』にして、1月にはライブを企画して出演してもらったんです」と同関係者。
出演してしかるべきという包囲網を作っていたのだ。

全文・詳細は
http://dailynewsonline.jp/article/1355642/

続きを読む
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加