今から10年後の音楽業界はどうなってるんだろうな?

スポンサーリンク
n78256f54be2da5a6

1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/03/25(金) 20:15:23.36 0.net
10年前の2005、6年辺りは当時こそ邦楽は終わっただのオワコンだの色々言われたけど
今から振り返るとまともに見えてくる、それぐらい昨今の邦楽は酷い状態となっている。
じゃあ今から10年後の邦楽はどうなってると思う?

新たな音楽ビジネスモデルへと移行してるんだろうか?
CDの売上はさらに低下してるんだろうか?
オリコンチャートはどうなってるんだろうか?
そしてAKB・ジャニーズ・90年代からのベテラン勢、若手バンド勢は生き残ってるのか?
期待の若手やスター的な歌手は出てきているのか?

オワコン化の底なし沼に陥ってる音楽業界だが
このまま止まることなく崩壊し続けてしていくのか、それとも復活の兆しを見せるのか
大胆に予想してみようじゃないか。

続きを読む
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加