桑田佳祐、安室奈美恵紅白“大トリ”条件でも出演はない模様

スポンサーリンク

top_m
maxresdefault (1)
1: 2017/10/24(火) 19:17:37.85 ID:CAP_USER9.net
もし『NHK紅白歌合戦』に安室奈美恵(40)と桑田佳祐(61)が“大トリ”で出たなら、最大視聴率は85%を超すだろうと言われている。

(中略)

 一方の桑田は、所属事務所の後輩の小出恵介が騒動による無期限活動休止で、6月からNHKで放送開始予定だった小出主演のドラマ『神様からひと言~なにわお客様相談室物語~』が放送中止。NHKは事務所へのペナルティー料を請求しない代わりに、桑田の紅白出演を打診していたという。
 「桑田の出演を想定し、『ひよっこ』と横浜アリーナで行われる桑田の年越しライブとのコラボ企画を、2億円とも言われる制作費で練っていたが、肝心の桑田が乗り気ではない。どうやら、今年5月に行われた定例会見で上田会長が『ひよっこ』の主題歌『若い広場』の歌詞について『聞き取りにくい』『意味不明なところがある』と軽はずみな発言をしたことが、桑田のプライドを傷つけたようなのです」(芸能関係者)

 どうやらNHKは大きな地雷を2つ踏んでしまったようだ。

全文・詳細は
http://npn.co.jp/sp/article/detail/91613325/




続きを読む
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加