最近やけにモテる“非イケメン”バンドマン

スポンサーリンク
1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 16:09:24.68 ID:CAP_USER*.net
 1月スタートのフジ月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、4月からNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で主役を務める注目の女優・高畑充希とシンガーソングライターの高橋優のデートが先日、報じられた。
一応、高畑の初スキャンダルですが、ネットの反応を見てもただの友人と捉えている人が多いようで、大きな話題にはならなかった」(芸能ライター)

 同時期に世間を激震させたベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫騒動があったことも、このネタの反響を弱くした一因だろうが、
それはともかく、このところ高畑、ベッキーのように女性タレントとミュージシャンの熱愛が目立つ。
 「二階堂ふみと星野源の交際が最近報じられ、吉高由里子は『RADWIMPS』の野田洋次郎とこれまで何度か破局、復縁が報じられた。
きゃりーぱみゅぱみゅの元カレ『SEKAI NO OWARI』のFukaseは現在、益若つばさと交際中。
今は別の人と結婚して出産した歌手のYUIがかつて熱愛を報じられたのが、『People In The Box』の波多野裕文。
優香と結婚間近と言われ、昨年、破局したのが『the pillows』の山中さわお。
全体的にイケメンというわけでもないのですが、やたらモテますね」(同)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

週刊実話|掲載日時 2016年01月24日 12時00分 [芸能]
http://wjn.jp/article/detail/6861416/

続きを読む
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加